今日は娘のテストの日でした。 センター試験から3週間がたち、個々のテストが始まりました。 やっぱり、胃が痛い。。 来週からいろいろと結果も出てきます。 頑張れ、娘! 今天我女儿有了考试。 离上次的统一考试已经过了3周了。 现在开始个别考试。头疼啊。。 下周可以知道有些大学的考试结果。 加油! 오늘은 딸이 시험을 봤다. 통일시험부터 3주일이 지나고, 각각의 시험이 시작되었다. 역시, 위가 아프다. . 다음 주부터 결과도 나온다. 화이팅! 우리 딸!
今天是我女儿学校的结业,从明天开始放暑假。 现在她是高中二年级的学生,尽情享受青春,一会儿学习一会玩儿,每天都很忙。 今日は娘の学校の終業式です。明日から夏休み。 今、高校二年生で青春まっただ中、勉強に遊びに毎日忙しいです。 오늘은 딸의 학교 종업식입니다. 내일부터 여름 방학입니나. 지금 고등학교 2학년으로 청춘 한가운데, 공부나 놀이나 바빠요.
何それ???!!!
返信削除びっくり仰天。。。
まさか手作りではないのですね。
えっと、
返信削除老师家的お雛様 ならいいですか?
残念でしたね、そのようなきれいなお雛様にあうチャンスをとりにがしてしまいました。節分の日にも中央公民館の授業をサボったが、みなさん一緒に神社へ遊びに行ったそうでした……
返信削除残念でした、そのようにきれいなお雛様にあうチャンスをとりにがしてしまいました。節分に日にも中央公民館の授業をサボったが、皆さん一緒に神社へ遊びにいったそうでした……
返信削除