今日の中国語 9月1日 (水)

今天从早开始做家务了,打扫卫生,洗很多衣服,晒被褥,做饭,什么的。
下午我跟朋友一起去泡温泉了,那边人不太多,都是老人。
由于今天开学,妈妈们也许很忙。呵呵。
晚上我儿子有事儿,他很晚回家,所以没有时间做晚饭。
最近他总是给我们做晚饭,他回到家的时候,说了一句,晚饭已经准备好了,
太好了。最近我没做好吃的,所以我给孩子们做了他们喜欢的甜点心。
明天也要上班,我要快去睡觉了。

今日は朝から家事をしてました。掃除、洗濯、布団干し、料理などなど。。
午後は友だちと一緒に温泉に行きました。あんまり人がいなくて、お年寄りだけでした。
今日から新学期なので、お母さんたちは忙しいのかも。へへ。
夕方、息子は用事があったので、遅く帰ってきました。なので、晩御飯を作る時間はありませんでした。
最近はいつもご飯を作っていたので、家に帰って一言。ご飯が出来てるのはいいねぇ~。
最近、おいしいものを作る時間がなかったので、今日は子供たちからリクエストのあった甘いものを
作りました。
明日も出勤です。早く寝なくちゃ。





コメント

このブログの人気の投稿

今日の中国語 7月10日(金)

今日の中国語 5月29日(金)