今日の中国語 9月5日 (日)


昨天我去医院看了麻醉科的医生,他告诉我做手术的时候,他们要做什么。
做手术的时候,在那家医院有背景音乐和精油的服务。我可以选择自己喜欢的歌曲和香味儿。
现在的医院有这样的服务,我很吃惊了。
这次他们用全身麻醉做手术,听说那时候,体内的动作也降低,所以要用人工呼吸器。
做手术还是不太简单。。。

下午正好有时间,去理发店烫发了。我女儿一看我,就说像裙带菜似的。
我儿子说好像很久以前的流行的发型。555。我花了好多钱,他们的评价却很低。

今天我跟家里人一起去吃午饭,然后买在医院需要的东西,之后去做按摩了。
对了,还有请算命先生给算命了。
这两天我做了很多事儿。

昨日は病院で麻酔科の先生とお話しました。手術の行程をお話してくださいました。
手術の時、BGMとアロマを流してくださるそうです。好きな音楽と香りを選びました。
いまどきの病院はこんなサービスまであるんですね。
それから、今回は全身麻酔なので、体の動きも悪くなるので、人工呼吸器を使うそうです。
やっぱり、大変なんですね。
午後は時間があったので、パーマをかけにいきました。帰って、娘いわく、わかめみたい。
息子いわく、昔はやった髪型みたい。はぁ~。高かったのに、こんな評価とは。。。

今日は家族で外食して、入院に必要なものを買って、マッサージにいきました。
そうそう、占いもしてもらいました。
この二日はいろいろしてました。


コメント

  1. 那是谁画的?很可爱啊!!
    要做手术了啊?!
    祝你手术顺利!!
    并希望你早日恢复,这样就能早日见到你了。

    别忘了,我们都很想你啊。

    返信削除
  2. 自分でWindowsのアプリのペイントを使って書きました。
    写真は載せられないので。へへ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

今日の中国語 7月10日(金)

今日の中国語 5月29日(金)